ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2021.5.1 15:50

今夜8時から生放送!

一昨日は、朝6時半集合で、笛や打楽器のコンサートを
開いている会場へ、カメラ3台やスイッチング機材などを
担いで、生放送のお手伝いに行きました。

このご時世に、あきらめずにコンサートを決行していて、
そして、そこにちゃんと人々が集まっているのが
すごいなと思っていたら、

初対面で挨拶した方に、
「小林よしのりさんといつもやりとりしている人と
すごくよく似てますね」
と言われて、次に、
「もくれんさん?? オドレら正気か見てますよ!」

と声をかけられて、めちゃめちゃ驚きました。
どうやら、ライジングではなく、Youtubeから
ご覧になっている方々のようでした。
今の世の中の危なさ、異常さについて熱く語っていらして、

そしてコンサートをすごく楽しんでいて、素晴らしかったです。

この生放送、いよいよ重要だなと改めて思いました!

さて、今夜も8時から生放送です!
テレビが一切隠している情報、今夜もたくさん紹介しますよ!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331583773

・・・・・・・・・・・・・・・
〇コロナ対策に失敗したのはマスコミ・都道府県知事・
自称専門家であって、政府ではない。
そろそろこの件をはっきりさせておく。

〇現在の感染状況を多角的にデータで分析する。
テレビの恣意的な解釈に惑わされるな!

〇変異株で若者が重症化すると脅しまくる馬鹿マスコミ。
それにしては死者が増えない不思議。

〇ワクチン被害はなぜ煽らないのか?
ワクチン接種後の死者は、なぜ隠されているのか?

〇尾身会長、「魅力的な場所を封じる」と発言。
このイカレた発言に批判も出ない「畜群」の大衆。

〇尾身会長「そろそろオリンピックのことも考えねば
ならない」という不遜な態度。
政府より専門家の方が上か?

〇玉川徹「インフルエンザは平時の医療に組み込まれ
ているが、コロナは外にある」という、超ヘンテコな発言。
何が言いたかったのか?

〇まだ台湾・ニュージーランド・オーストラリアは成功して
いると言い続ける反知性主義。

〇コロナの被害と、自粛の被害、どっちが多い?

〇木村もりよ、指定感染症を外せ、防護服要らないの
真っ当な意見。

〇インドの大気汚染と呼吸器疾患、そしてコロナ被害。

〇オリンピック潰しの加速。
看護師が協力しないと表明?

〇GOTOイート発売した奈良県を追い込む世論と政府。

〇泉・明石市長、大阪府知事を「有害」「失格」と批判!

〇路上飲みの若者に、ワイドショーがマイク向けたら、
「感染したけど、熱もなかったし、大したことなかったんでー」
と発言!

〇「週刊文春」のスキャンダル記事にどう対処すべきか?

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ